banner
ニュース センター
最高の品質とパーソナライズされた顧客サービス

科学センターは 24 時間利用可能

Apr 28, 2023

ハンフリー・チェン 26 は、アマーストの有名な科学センターで、睡眠、食事、シャワーを浴び、観察しながら連続 24 時間を過ごしました。 ここで彼は学んだことを報告し、建物内で醸成されている化学について語ります。

科学センターは注目を集めています。 無骨な青銅の棒が、無菌ガラスシートのカスケードを引き立てています。 この建物の 250,000 平方フィートの面積は、最先端の断熱材、持続可能な換気ネットワーク、その他の高価そうな技術によって周囲の緑を歪めながら地面に沈み込み、包み込んでいます。 バカみたいに重い鉄のドアから絶え間なく学生が行き来するこの科学センターは、あたかも呼吸をしながら見守っているかのように感じられます。

こちらも注目です: サイエンス センターはオープンしています24時間年中無休

アマースト大学から授業料を回収したいと考えています。つまり、利用可能な施設を最大限に活用することを意味します。 そこで、私は唯一合理的な決断を下しました。科学センターの神聖な壁の中で 24 時間丸一日過ごすことです。 この 24 時間で、サイエンス センターは私たちに何を見せてくれるでしょうか? もう少し深く掘り下げて、生産性の薄い表面を突き破ると、何が期待できるでしょうか? サイエンスセンターは恥ずかしがり屋ですか? 彼女は軽薄ですか? 彼女は教授、学生、イベント、時間帯にどのように対応していますか?

先を急ぐ前に、この 24 時間の SCCE ロックインのルールを設定しましょう。

午前9時32分場所: James Residence Hall なんと、昨夜荷物を詰めるのを忘れてしまいました。

午前9時45分下着は3枚必要ですか?

午前10時21分私はスーツケースに猫のぬいぐるみ、毛羽立った毛布、靴下コレクションの半分などの必需品を詰めました。午前10時の生物学の講義にはすでに遅刻していたので、狩り、採集、採集をする前に朝食のためにヴァルに立ち寄りました。残りの食事のために。

午前11時: チャレンジが始まります!場所: Science Center 最初の大きなハードルは、荷物を安全に保管することでした。 講義から研究室まで、スーツケースやシャワーキャディなどを持ち歩きたくありませんでした。 少し探した後、2階の生物学ラウンジの階段の下に隠れた完璧な場所を見つけました。 チャレンジャー: 1、SCCE: 0。

次に、生物学准教授で学科長のアレクサンドラ・パーディと一緒にバイオオフィスアワーに駆け込みました。

クラスメートのアニ・グラフ '24 とパーディ教授へのインタビュー:

ハンフリー: 教授および研究者として、サイエンス センターはあなたのニーズにどのように対応しますか?

パーディ教授:私はこれまでのスペースに本当に満足しています。バクテリアを扱うための素敵な独立したスペースがあります。 私たちは設計時に建築家と協力したため、私たちの仕様に合わせた TBL (チームベース学習) 教室を設計することができました。

ハンフリー: 待ってください、床から天井までのホワイト ボードのようなものですか?

パーディ教授:そのとおり。 空間の感じ方、空間の使い方は、本当に、本当に素晴らしいです。

ハンフリー:アニ、みんなでホワイトボードに向かって騒ぐようなTBL構造は好きですか?

年:そうそう。 理論的には、誰もが協力することになるので、それは本当に素晴らしいことだと思います。 常に異なるグループの力関係が存在するため、TBL は現実のスキルです。

ハンフリー:バイオラウンジについて質問があります。 あなたはその空間のデザインに携わりましたか?

パーディ教授:いいえ、いいえ。 それが建築家たちです。 彼らは螺旋階段のアイデアを思いつき、私たちはそれをとても気に入りました。

年:ハロウィーンなどに合わせて、DNA 二重らせんのように見せることもできます。

パーディ教授:いやー。 そうですね、完全にそうすべきです。

年:小さな DNA 階段を作ることができます。

パーディ教授:それは素晴らしいですね。 ああ、なんてこった。

年:ただ螺旋を上っていくだけだ。

パーディ教授:生物学者たちはびっくりするだろう。

午後1時30分今朝のヴァルの朝食も減りつつあり、空腹の太い触手が私の抑えられない食欲を掴んでいるのを感じた。 お嬢さん、私はお腹が空いていました。 私はまず、サンドイッチの盛り合わせか温かい食べ物のビュッフェのようなものを見つけようと、1 階の周囲を歩きました。 運が悪い。 ゴミ箱に潜るのを考えていたとき、ハチミツの包みが目に留まりました。 サイエンス センターの調味料ブースには、蜂蜜の入った無料のプラスチック スリーブが収納されています。 ボリュームたっぷりのパケットを3袋飲んだ後、私は生き返ったように感じました。 バッグは固定されています。 飢えが和らぎました。 挑戦は終わりました(今のところ)。

午後2時から午後4時45分まで生物学研究室! 生き、笑い、生物学研究所コーディネーターのクリステンセン教授とバウワーズ教授を愛してください。

午後5:00科学センターの宝石の 1 つは、生物学の助教授モナ ウー オーのオフィスです。 挑戦後のインタビューで、ウー・オア教授は、新型コロナウイルス感染症時代のSCCEを「終末的な映画だ。この美しい生物学研究施設があり、そしてご存知のように、美しい生物学研究施設では、一人を除いて誰もいない。それはゾンビが来るか、恐竜が来るのと同じことを意味します。私は死ぬつもりです。」 アンデッドの大群を撃退するために、ウー・オール教授は自分の部屋に毛羽立った敷物、それとマッチするミントグリーンの電子レンジと冷蔵庫、全身を失神させるソファ、ホームセンターの観葉植物、カタツムリとホワイトクラウドマウンテンを積んだ水槽を部屋に敷き詰めた。ミノー。

SCCE は学生向けに構築され、学術とコラボレーションに重点を置いて設計されています。 したがって、教授は、私たちが学生ではないためのスペースを開発する責任を負うことがよくあります。 たとえば、失神するソファは、ウー・オルの論文執筆者向けのオープンリソースです。

午後5時12分私は偶然、SCCE研究所に熱い見方をする生物学研究者のカテリーナ・ラグコウシ教授とすれ違った。

ハンフリー:ラグコウシ教授、サイエンス センターの研究室が必ずしも好きではない理由についてもう少し詳しく説明してもらえますか?

ラグコウシ教授:私たちはたくさんの光を得ていますが、光に敏感な実験のために暗い部屋が必要になることがあります。 今、ティッシュを覆うために段ボール箱を持っています。 しかし、コラボレーションの面では本当に感謝しています。 他の人があなたと同時に働いているのを見るのは、精神的に…モチベーションが上がります。

ハンフリー:それは本当に興味深いですね。 もし再設計しなければならなかったとしたら、もし魔法の杖を持っていたら、何を修正しますか?

ラグコウシ教授:研究室のスペースをもう少し細分化して、電気を消したり、グループを隔離したり、温度を変更したりして環境を制御できるようにします。 また、音にも少し問題があるかもしれません。 静かに実験について話し合うことが難しい場合があります。

ハンフリー:エコー。 ああ、噂話も全部聞こえますよ。 それはクレイジーです。

ラグコウシ教授:ああ、だからこれは良くないんです。

午後6時:退役軍人との雑談落ち着いて働く場所を見つける時が来ました。 サイエンス センターには、重要な学習場所がいくつかあります。3 階の右側の壁に向かっての机、2 階の学習ケージ、そして露出狂の人には、1 階も最適です。 私が SCCE の静かな一角を探していたとき、前述の ACMS 運営責任者であるリアム・アーセ (略して L-Dog) に会いました。 彼は、1 月の ACMS トレーニング コースの私のヘッド TA でもありました。 巷の噂によると、リアムはサイエンスセンターでのお泊まり会の経験があるという。

1階と2階を歩いてインタビュー。 この男は立ち止まることを拒否した。

ハンフリー:それで、ハンナ・キム '25 は、あなたが以前に科学センターで 24 時間を過ごしたことがあると教えてくれました。 精巧な。

リアム:それで、そうですね、決勝シーズン中に何度かそういうことがあり、おそらく決勝前日の午後 4 時頃に到着して、実際に翌日の午後 7 時に試験を受けなければならないまで勉強することになります。

ハンフリー:次の日?

リアム:はい、次の日です。 それを解決してくれるのが、カフェの自動販売機「ドアダッシュ」です。 夏にホールヨークでEMSを行ったときにもこれを行いました。 空いているランダムな寮に落ち込むか、ここに来て寝る日もありました。

ハンフリー:キャンパス内の空き寮?

リアム:はい。

ハンフリー:それで、あなたは壊れて入るでしょう。

リアム:そんなことは言いません。 広く開いていたので、大きな破壊は起こりませんでした。

ハンフリー:わかりました、公平です。

リアム:私は遠くに住んでいますが、[ACEMS でランクが下位]だったときは車を持っていませんでした。 朝の5時くらいに歩いてニューポートに戻るのは嫌だった。 それで、ここでちょっと寝て、朝授業に行くつもりでした。

ハンフリー:それで、奇妙な目で見られたり、真夜中にやり取りをされたり、管理人があなたが生きているかどうかを確認するように突いたりしたことはありますか?

リアム:時間を見つけて話をすることができたので、何人かの管理人たちとさらに仲良くなりました。 そのおかげで、彼らが行っている、あまり認識されていない仕事に対する評価がさらに高まったのは間違いありません。 教授からの奇妙な視線。 何人かの教授に「おい、大丈夫か?」と言われたことがある。 そして私は「そうだね」と思うでしょう。

ハンフリー:

リアム:ここで学生として朝の5時に誰かに出会ったら、それはむしろ――決して変な視線ではない――相互理解の表情だと思う。

ハンフリー:地下室でシャワーを浴びましたか?

リアム:はい、実際にあります。

ハンフリー:おお。 あなたにとって、サイエンス センターは仕事、遊び、そして生活の交差点にあります。 それは学生としてどのように解釈されますか?

リアム:年齢を重ねれば重ねるほど、ここで個人的に知り合う人が増え、それは大きなメリットだと思っています。 そして最近ではそのほとんどが ACEM を通じて行われています。 あなたやあなたの仲間全員と同じように。

ハンフリー:正直なところ、ここはリビングルームのように感じます。

リアム:うん。 基本的に。 知り合いにぶつからずに5メートル以上歩くことができないので、あまり仕事がはかどりません。 このインタビューは素晴らしい例であり、私が文句を言っているわけではありません。 それについてお話できてとても嬉しいです。

ハンフリー:彼は私を怒らせながら言います。

リアム:私は彼をひっくり返したわけではありません。

ハンフリー:

リアム:思い返してみると、その後の数年間、この建物でどれだけ楽しい思い出や辛い思い出を思い出すことになるか、まったく想像もしていませんでした。 つまり、これは私が恋しく思うアマーストの一側面にすぎませんが、特に学術面においては間違いなくかなり大きな側面です。 それで、そうです。

ハンフリー: L-Dog をサイエンス センターから連れ出すことはできますが、L-Dog からサイエンス センターを連れ出すことはできません。 ありがとう、リアム。

リアム:

午後7時蜂蜜の包みは、ゴロゴロとゴロゴロと自由落下する私のお腹との戦いに負けていました。 カフェに行く時間になりました。

午後8時:5月の災難場所: サイエンス センター カフェ学生従業員のイザベル ゴメス '25、そして運命的に、以前から覚えているかもしれないキャラクターとのインタビュー。

ハンフリー:お名前と学年を記載していただけますか?

イザベル:イザベル・ゴメス'25。 おっと、ジョナサン、あまり多くはありません。 彼はこのシラチャーマヨネーズに夢中です。

ハンフリー:待って、それはパーディ教授の[サンドイッチ]ですか?

[パーディ教授が列から手を振る]

イザベル:はい、それはパーディ教授のものです。 やめて、だめ、だめ、お願いします。 持続する。 彼はソース、マヨネーズをかけすぎた。

パーディ教授:何てことだ。 こんにちは。

イザベル:ごめんなさい、何か得ていますか?

ハンフリー:実際に西海岸ラップを入手できますか。

イザベル:はい、確かに。 普通ですか、それとも野菜ですか? 野菜は豆と卵です。

ハンフリー:ああ、レギュラーでお願いします。 カフェはアカデミックな空間とはまた違った雰囲気を感じます。 そこで勉強し、その後仕事のために屋内に足を踏み入れるのはどのような感じですか?

イザベル:外に出ると、それらは間違いなく異なる世界であると思いますが、人々は両方を通過します。 どこにいても、特にキャンパス内のどこにいても生き残ろうとしている場合は、知り合いに出会うでしょう。

ハンフリー:サイエンス センターやカフェ関連で一番好きなものは何ですか?

イザベル:考えさせて。 私の好きなこと…とても高い階に行って、下の階にいるみんなを見下ろしたり、外のキャンパス全体を眺めたりするのが好きです。

ハンフリー:ああ、とてもいいですね。

午後9時:科学館トイレ鑑賞 SCCE のバスルームは別の種類のものです。 清潔なセラミックのハードウェアは、モダンな水かきのあるタイルのバックスプラッシュと美しくコントラストを成しています。 トイレ自体は完璧な高さで、つま先立ちでも偏平足でも快適に座ることができます。 立ち去るとき、後続の住人と共有する静かな笑みは、勝利の一方で強い罪悪感を感じさせます。 信じられない。

午後10時サイエンス センターの睡眠文化は広く理解され、高く評価されています。 多くの場合、1階のソファに顔を埋められた昏睡状態の死体が見つかります。 化学ラウンジと生物学ラウンジは、事実上、眠くて疲れ果てた STEM 学生のために予約されています。 SCCE を頻繁に訪れる人は誰でも、おそらくこれらの意地悪な目をした昼寝者たちに自分自身を認識し、相互承認のこのコミュニティを確立しています。 しかし、長期にわたって信頼できる睡眠面を入手するのは困難です。 難しかったのは、初期の授業やうるさい教授を避けることができる快適なベッドを作ることでした。 見よ、下の私の発明: 「手術台」(左) 「豆」(右)。

午後11時:ベジテイルズ:一匹のマンモスと運命の出会いイザベルの素敵な西海岸ラップは、その後、3階のトイレでその運命を迎えました。 私の胃は栄養を求めて鋭く思索を始め、蜂蜜のパケットの供給は急速に減少しました。 カフェが閉まったので、私は小腹が空いた夜を過ごすことにしました。 しかし、すぐにわかりますが、サイエンス センターは、そうした忍耐強い信者たちに忠実に報いるのです。 リプトンの講堂に隣接する場所には、ほどよく新鮮な生野菜の大皿、生ぬるいフムス、そして小さなホワイトチョコレートクッキーの杯が置かれていた。

午前12時午前 12 時ごろ、私と一緒にこのチャレンジに参加した数人の友人が、楽しみを求めてうずうずしていました。 科学センター自体は、かくれんぼや廊下の体操に最適に設計されています。 個人的に、私のお気に入りのアクティビティは、3 階から小さな消しゴムのかけらを落として、人々が気付くかどうかを確認することです。 しかし、私の仲間の挑戦者の 1 人であるアリソン・フーン '26 は、ちょっとした変身を望んでいたのです…

そこで私は彼女の耳にピアスを開けました。

プロセスはかなり単純でした。

アリソン・フーン '26、ジュリアン・ウッドワード '26、ディレイニー・ホルトン '26 による E-202 からのビデオ トランスクリプト:

アリソン:ああ、神様、私に触れないでください、イエス

ハンフリー:ああ、ああ、わかりました、心配しないでください、すぐに終わります。

アリソン:それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。 それは痛い。

ハンフリー:1 分ほどお待ちください — OK、もうすぐ終わります。

ジュリアン:アリソン、あなたは私の手をとても強く握っています。

遅れ:すごい血だ

ハンフリー:わかりました! 終わったよ!

アリソン:ああ、なんだかかわいいですね。

午前 1:00 ~ 2:45: リムリックの嘆きまるまる2時間近く働きました

自分の匂いに気づいたらかなり酸っぱい

奇妙で汚い感じがして、

(ブロッコリーからでしょうか?)

そうだ、シャワーが必要だった

午前3時 SCCE のバスルーム愛好家なら誰でも、最高の施設が 2 つあるのは地下の物理棟にあることに同意します。 これらのトイレは、カウンターのスペース、清潔さ、利用可能性、快適さなど、あらゆる指標で優れています。 ただし、重要な点は、完全に機能するシャワーです。 私は冷たくて濁った水と機能しない蛇口に対して心の準備をしていました。 ああ、私は間違っていましたか。 シャワーには頭上の熱帯雨林のような注ぎ口が付いており、これだけでも驚くほど広範囲をカバーします。 ただし、手持ちのシャワーワンドは 2 番目の蛇口としても機能し、完全に温度制御された高圧の水のカスケードを組み立てます。 とても高価に感じました。

午前4時から午前7時までとても空いていました。 私は、一握りの過労の予備校の学生たちが、GPA を回復するためのオカルト的な儀式のように Q センターの近くに群がっているのを期待していました。 しかし、私が見たのは、翌朝「有機化学」の試験に向けて練習するケニー・キム'25の姿だけだった。 静けさが美しかったです。 午後、群衆が廊下を争う中、科学センターは自動化されたカーテン、ハミングする機器、カフェのトースターのオーブンの音を通してその喧騒に合わせて反応します。 しかし、午前4時にはすべてが止まります。 あなたは夜に自分自身が反射し、板ガラスのパネルに投影されているのが見えます。 サイエンス センターの巨大さ、それがどのようにお客様のことを念頭に置いて作られ、実際にお客様のために機能しているかをご覧ください。

楽しい事実! カーテンは建物内部の温度によって制御されます。 寒すぎるときは、カーテンを巻き上げて日光を取り入れて部屋を暖めます。 うわー。

午前8時から午前10時まで

ちょっとした仮眠をとるのが当然でした。

午前10時2分

はい、精神科に遅れました。

午前11時22分

出発の準備をしていたときに、SCCE の見解についてのイザベルの指摘を目にしました。 科学センターは仕事場です。 3 階からは、うなだれた頭の海を見下ろすことができます。中にはイライラして腰をかがめ、積極的にタイピングしている人もいます。 でも、正面から見ると綺麗なんです。 曲がりくねったセメントの階段が点在するなだらかな丘を背景に、暖かい空はこの優しい青から焼けたオレンジ色に消えていきます。 このおかしなループ状の緑の斜面の後ろにスターンズ尖塔が覗いているのは気まずいです。 少し右にキーフがあり、グラブアンドゴーの荷物を手に学生たちがぞろぞろと出入りしている。 丘の上のアリのように、移動する小さな塊を作ります。 科学センターでは静かな勢いが生まれています。 あなたはこれをすべて、強化ステンレス鋼で作られたアマーストのすべてをご覧になっています。 しかし、だからといってそれが減るとは思えません。 どこか遠くから温かいものを見てきたからこそ、そのすべてがよくわかるのです。 サイエンス センターは、アマーストのストレス、壊れた、そして明るいもののペトリ皿です。 ここは、私たちのコミュニティのギャラリーでもあります。野菜の盛り合わせ、共有のコーヒー、昼寝、失神するソファ、実験ノートについた涙の跡、目袋、ユーレカの瞬間…。

たまにのお泊りも大歓迎です。

午前11時23分

家に帰りましょう。

24 時間、年中無休 午前 9:32 午前 9:45 午前 10:21 午前 11: チャレンジが始まります! ハンフリー パーディ教授: ハンフリー パーディ教授: ハンフリー: アニ: ハンフリー: パーディ教授: アニ: パーディ教授: アニ: パーディ教授: アニ: パーディ教授: 午後1時30分 午後2時~午後4時45分 午後5時 5:午後12時 ハンフリー: ラグコウシ教授: ハンフリー: ラグコウシ教授: ハンフリー: ラグコウシ教授: 午後6時: ベテランとの雑談 ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: ハンフリー: リアム: 午後 7 時 午後 8 時: マヨ・ミシャップ ハンフリー: イザベル: ハンフリー: イザベル: パーディ教授: イザベル: ハンフリー: イザベル: ハンフリー: イザベル: ハンフリー: イザベル: ハンフリー: 午後 9 時: 科学センターのトイレ感謝祭 午後 10 時 午後 11 時: ベジ・テイルズ: 一匹のマンモスと運命の出会い 午前 12 時 アリソン: ハンフリー: アリソン: ハンフリー: ジュリアン: ディレイニー: ハンフリー: アリソン: 1午前 :00 ~ 2:45: リムリックの嘆き 午前 3 時 午前 4:00 ~ 7:00 午前 8:00 ~ 10:00 午前 10:02 午前 11:22 午前 11:23