banner
ニュース センター
最高の品質とパーソナライズされた顧客サービス

FDNY、初の黒人EMS責任者を任命

Oct 21, 2023

「このような形でニューヨーク市にサービスを提供できる機会をとてもうれしく思っています」とEMS業務部門の元副次長マイケル・フィールズ氏は語った。

トーマス・トレーシー著ニューヨーク・デイリー・ニュース

ニューヨーク — FDNYは2023年に、ニューヨーク市の救急医療技術者と救急救命士を率いる初の黒人救急救命士長を任命する予定であるとデイリーニュースが報じた。

FDNY関係者は金曜日、EMS業務担当副次長マイケル・フィールズ氏が1月1日付けでトップの座を引き継ぐことを確認した。 同氏は、同市救急医療サービスの初の女性で同性愛者であることを公にしたリーダーで、退職した救急救命士長リリアン・ボンシニョーレ氏の後任となる。

50歳のフィールズさんはデイリーニュースに対し、「このようにニューヨーク市に貢献できる機会をとてもうれしく思っている」と語った。 「そして、ボンシニョーレ長官の後に来ると、信じられないほど大きな仕事を任されることになるでしょう。」

本日、消防長官のローラ・カヴァナー氏は、マイケル・フィールズ署長を #FDNY の救急業務部長に任命すると発表しました。 続きを読む: https://t.co/ssKRPTmJhe pic.twitter.com/a2f7I6IZRP

ブルックリン出身のフィールズ氏は、1996 年に FDNY と合併する 2 年前に EMS に入社しました。彼は救急医療通信の分野でキャリアをスタートし、その後、医師となり、彼が育った地域であるベッドフォード・スタイベサントで人々にサービスを提供していました。

「一緒に育った人たちが悪い状況にあるのを見て、彼らを助けることができるのは、私にとって大きな喜びだと思う」と彼は語った。 「私はコミュニティに恩返ししたいと思っています。」

彼のキャリアはブルックリンからブロンクスに移り、その後 FDNY 本部に移り、そこで新しいメンバーの採用に取り組みました。 彼は部署のはしごを登っているときに、妻の救急救命士ニコラ・コムズ・フィールズ大尉に出会った。

彼らの息子、ブロンクス救急救命士のマイケル・フィールズ・ジュニアは、2020年の新型コロナウイルス感染症パンデミックの真っ只中にFDNY救急救命士に加わった。当局の一般職員に息子がいることは、彼を冷静に保つのに役立っていると所長は語った。

「私は地面のブーツを信じています」と彼は言いました。 「上層部の決定を下す前に、それが下層部の同僚にどのような影響を与えるかを確認したいと思います。彼らがそれを実行しなければならないからです。」

市の新任EMS責任者としてのフィールズ氏の目標には、応答時間とFDNYの多様性を改善することが含まれる。

しかし、救急隊員の身体的安全を改善すること以上に個人的なことはなく、9月に救急救命士アリソン・ルッソ中尉が亡くなったことでその必要性が痛感された。

死後に船長に昇進したルッソさんは、クイーンズ区アストリアのEMSステーションの外で勤務中に、錯乱した男に刺されて致命傷を負った。

彼女は、この5年間で殉職したFDNY救急隊員の2人目となった。 2017年、ブロンクス区の救急救命士ヤディラ・アロヨさんは、救急車を盗んだキャリア犯罪者によって瀕死の重傷を負った。

「私の最優先事項は、私のために働く人々の安全を確保することです」と、4人の子供の父親であるフィールズ氏は語った。

EMS で 28 年間勤務した後でも、フィールズ氏はまだ学ばなければならないことがたくさんあることを謙虚に認めています。

「まず最初にやるべきことは、何が分からないのかを調べることです」と彼は言いました。

©2022 ニューヨーク デイリー ニュース。nydailynews.com にアクセスしてください。Tribune Content Agency, LLC によって配布されています。