banner
ニュース センター
最高の品質とパーソナライズされた顧客サービス

Ohm Fitness が EMS トレーニング フランチャイズの展開で開発者を魅了

Jun 10, 2023

フランチャイズ・タイムズの上級編集者

Ohm Fitness の顧客は、筋肉に電気刺激を与えるワイヤレス ボディスーツを着てトレーニングしています。

サンディエゴのオーム フィットネスの新エリア開発者、ダニエル コンクリンは、マッサージ エンヴィーの卒業生に関連したコンセプトの実行に精通しています。 「私がマッサージ エンヴィーを始めたのは、それが非常に新しいコンセプトだったときでした」とコンクリン氏は 2006 年に思い出します。 彼女は「フランチャイズがどのようなことを伴うのか全く分かっていなかった」父親を助けるために、アメリカ企業を辞めた。

彼らはそのエリアを売り払い、2013年に売却する前に7つのスタジオに独自の所有地を築いた。次に来たのがヨーロピアン・ワックス・センターで、マッサージ・エンヴィーと同じメンバーシップ・モデルに基づいて構築され、何人かは同じメンバーで構成されていた。 2015 年にコンクリンが次に設立したのは Amazing Lash Studio で、多くのマッサージ エンヴィーのフランチャイズ加盟者が集まりました。

「フランチャイズに参加して以来、私は満ちたり消えたり。拡大したり縮小したりするんです」とコンクリンは語った。彼は「熱心なフィットネス中毒」で、おそらく「月に100〜200マイルを走る。ランニングが私の明晰さだ」と語った。

現在、彼女はオーム・フィットネスと契約を結んでいる。同社のCEO、ダグ・ペイン氏はオレンジセオリー・フィットネス、ヨーロピアン・ワックス・センター、マッサージ・エンヴィーに所属していた。 オーム フィットネスの顧客は、電気筋肉刺激または EMS を提供する肌にぴったりのボディ スーツを着用します。 彼らは、2 時間以上のトレーニングの効果を 30 分で享受していると言います。

「最初にこのコンセプトを聞いたとき、私は懐疑的でした」と、数年前に初期バージョンを見たペイン氏は語った。 「私が最初に見たのは、ワイヤーハーネスとバックルを備えた時代遅れのスーツで、良い経験をするためには下着が濡れている必要がありました。私にはそれがアメリカ人にできるスケールや何かとは思えませんでした」遅れて。"

彼の研究により、ワイヤレススーツのアイデアが浮かび上がりました。 「私は、従来のフィットネスに対する考え方を打ち破る、未来的なテクノロジー中心のフィットネス体験というアイデアに基づいてこのプログラムを構築しました。私たちはそれを 25 分のパッケージに凝縮しています。私たちはゲストに時間を還元しています。」

エレクトロニクスエンジニアの経歴を持つオーム フィットネス CEO のダグ ペイン氏は、「未来的なテクノ中心のフィットネス体験」を思い描いていました。

オーム・フィットネスのEMパワー・スーツは299ドルで販売されており、「ウェットスーツのように見えるが、通気性がある」とペイン氏は語った。 「スーツには 30 個のパッドが縫い付けられており、パッドは皮膚を通して筋肉に直接伝達し、25 分間のトレーニング中に筋肉を屈曲させるパルスを送り出します。」

コンクリンさんは、アリゾナ州スコッツデールにあるオームの最初のスタジオで初めて試したときに感動したと語った。 「次の日は全然痛くないんですけど、2日後にくしゃみをして泣きたくなったんです。そして、くしゃみをした後に泣きたくなったので笑い始めたんですが、同じくらい痛かったんです」と彼女は言う。筋金入りのフィットネス愛好家が好むタイプの怪我。

「今日は人々がとても忙しいです。彼らが25分間のEMSトレーニングをしているのが見えますか?もちろんです。そしてあなたもそれを感じるでしょう。私たちはお互いにハイタッチをしていました。音楽は激しく鳴り響いています」と彼女は言いました。

オーム・フィットネス社の最初の地域開発契約は、アリゾナ州に関しては、その役割に初めて就いた2人の女性に与えられた。 Alexis Krisay と Melissa DiGianfilippo は、マーケティングおよび PR 代理店 Serendipit Consulting の共同創設者です。 彼らはオーム・フィットネス社のマーケティング開発と運営のために雇われましたが、その後フランチャイジーとして参入することにしました。

今後 3 年間で州内に最大 35 店舗をオープンするためのフランチャイズ ライセンスを販売し、少なくとも 3 店舗を自社でオープンする予定です。

同社の PR 代理店には多くのフランチャイズの顧客がおり、「何が効果があるのか​​の秘密のソースを見てきました」と DiGianfilippo 氏は語ります。 「これは、創業者、創業者の経験、そしてコンセプトが融合したものです。これはまったく違います。このブランドをマーケティングするためにダグと話し合ったとき、本格的に取り組んだとき、私の最初の言葉は、これはこれよりも大きなものになるだろうということでした」オレンジセオリー。」 2010 年に設立された Orange Theory Fitness は、1,300 以上のスタジオを擁することで有名です。

女性たちは今後も代理店の経営を続けるとともに、オーム・フィットネスのエリア開発者として働くことになる。 Ohm のメンバーシップは、4 つのクラスで月額 90 ドルからです。 12 クラスの場合は月額 250 ドル、20 クラスの場合は月額 360 ドルです。 オーム・フィットネスのフランチャイズへの投資コストは、22万5,000ドルから30万ドル後半の範囲であるとペイン氏は語った。

Upgrade Labs など、他のフランチャイズも EMS ゲームに参加しており、主に負傷部位に巻かれたカフによって治癒を促進することを目的とした個別の EMS トリートメントを提供しています。 JD Busch によって 2021 年に設立された Pulse Performance は、フルスーツとハーネスを着用して刺激を受けるパーソナル トレーニング セッションを通じて EMS を提供しています。

最初はアメリカ海軍、次にボーイングに勤務したエレクトロニクスエンジニアの経歴を持つペインは、オーム フィットネスの「オーム」が何を意味するかと尋ねられたとき、マニアックな答えを返しました。 「オームは電気回路の抵抗の尺度です。そして、それを思いついたのはゲオルグ・サイモン・オームです。私たちは彼に敬意を表します。」

フランチャイズ・タイムズの上級編集者

法律や公共政策の問題に精通したベスは、訴訟や裁判所の判決を迅速に分析し、M&A の専門知識から FT のディールメーカー プログラムに魅力的なコンテンツを生み出しています。