banner
ニュース センター
最高の品質とパーソナライズされた顧客サービス

ニューヨーク市の医療従事者が際どいOnlyFansのサイドギグで「家計のやりくり」を手伝った

Nov 14, 2023

提出する

D

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ニューヨーク市の若い救急救命士は、低賃金の救急車の仕事でお金に困っているため、自分のエロティックな写真やビデオへのオンライン アクセスを販売して月明かりをつかんだと語った。

ローレン・ケイトリン・クウェイさん(23 歳)は、市内の 911 システムで病院にサービスを提供する救急車会社 SeniorCareEMS で働いています。 彼女はまた、OnlyFans アカウントにも画像を投稿しており、購読者は月額 11.99 ドルからの料金で彼女のランジェリー姿やバフ姿を見ることができる。

「要するに、私はあまり給料をもらっていないんです。ただ家計をやりくりしようとしているだけなんです」とクウェイさんはポスト紙に語った。 「これは救急救命士であることとは何の関係もないと思います。」

数十人の有名人がほとんど際どいOnlyFansプラットフォームに参加しており、中には大金を手にしているスターもいる。

「お金を払うか、自分のことは自分で決めてください!」 Kwei は、lau@lauuu というハンドル名を使用して、性的なものを示唆するサイトで大声で宣伝しました。

身長5フィート2、体重120ポンドのウェストバージニア州から移植された彼女は、2019年8月にコンテンツの投稿を開始した。クウェイさんのサイトの購読者は11月25日に32件の投稿を見つけた。その中には、性具でポーズをとっている彼女のトップレスを写した写真や、性的おもちゃでポーズをとっている動画が含まれていたザ・ウィークエンドのヒット曲「シェイムレス」が鳴り響く中、彼女は赤いブラジャーとパンティ姿で旋回する。

クウェイはサイドギグを防衛した。 「結局のところ、それは私が人々をどのように扱うかには影響しません。私が自由時間に何をするかは私の仕事です。それは私が患者をどのようにケアするかには影響しません。私は仕事をしているときはわかっています。 「私は救急救命士です。自分の仕事はかなりうまくやっていると思います。」

クウェイ氏は付け加えた。「医療専門家であり、自分の体でやりたいことをする権利がある人はたくさんいます。私は仕事でそれをやっているわけではありません。医療従事者はあまりお金を稼いでいません。そして私は」やりくりしようとしているのは私だけではありません。」

クウェイは「舞台芸術の追求」のため2015年にニューヨークに移住し、2017年5月にアッパー・ウェスト・サイドの私立音楽院アメリカン・ミュージカル・アンド・ドラマティック・アカデミーを卒業し、卒業生には歌手のジェイソン・デルーロや俳優のジェシー・タイラー・ファーガソンなどがいる。 彼女はミュージカル演劇を勉強したと言いました。

ブロンクスに住むクウェイさんはオーディションを受け始めたが、すぐに自分が「芸能界が好きではない」ことと「自分のコミュニティに恩返しをしていない」ことに気づいた、と彼女は語った。

クウェイさんは2017年9月に救急救命士学校に入学し、翌年2月に卒業した。

2018年3月、クウェイさんはシニアケア救急救命士として最低賃金(時給約15ドル)で働き始めたという。 勤務して 1 年後、彼女は、授業料 13,200 ドルのセンター・フォー・アライド・ヘルス・エデュケーションで救急救命士の訓練を受けるために一時的に仕事を辞めた。

クウェイさんは救急救命士として時給25ドルを稼いでいる、と彼女はポスト紙に語った。 民間の救急車会社の給料は、大病院やFDNYの救急医療サービスよりもはるかに低く、救急救命士の年収は4万8237ドルで、5年後の残業前の基本給は6万5226ドルだ。

別の救急隊員は、民間救急車会社での新人の仕事について、「給料はかなり安かった」と語った。 「ここは経験を積むために行く場所です。」

クウェイさんはまた、請求書の支払いを助けるために高級韓国ステーキハウスでホステスとして働いていました。

クウェイはオンラインでの悪用について秘密にしていたわけではありません。 彼女はインスタグラムのタイムラインで自分の名字を公開し、ツイッターのハンドル名@FoxxyLlamaには「ニューヨーク市の救急救命士」と添えて「ファン限定」と呼びかけた。

クウェイさんは最初にポスト紙に話をした後、「16秒シャワー」ビデオを10ドルで視聴するという申し出など、少なくとも7件のOnlyFans投稿を削除した。 11月27日以降、彼女はTwitterとInstagramのアカウントをロックし、TwitterのプロフィールからOnlyFansへの言及を省略した。 金曜日の時点で、彼女のOnlyFansへの投稿はすべて削除された。

クウェイさんは「シニアケアがこれを『不適切』とみなすだろうと分かっているので、パンデミックの真っ只中、クリスマスの3週間前に職を失うことのないようにと願い、削除した」とテキストメッセージを送った。 彼女は、シニアケアから面会を求められたと述べた。

FDNYのベテラン救急救命士は、救急救命士の給料が少ないことに同意しながらも、クウェイさんが副業を選んだことを激しく非難した。

「他の救命士や救急救命士は、服を脱ぐ代わりに、余分なシフトを組むことでより多くの収入を得ています」と彼は言いました。

シニアケアのウェブサイトでは、すべての仕事の説明で「勤務中も勤務外でも不適切な行為」を禁じている。 要件には次のものが含まれます。職務上でも非職務でも、職業上の信用を反映する個人の倫理基準を遵守します。」

シニアケアの代表者は複数のコメント要請に応じなかった。