banner
ニュース センター
最高の品質とパーソナライズされた顧客サービス

ホプキンス カウンティ ファミリー YMCA でパーソナル トレーニングが受けられるようになりました

Aug 15, 2023

Colten Durrance は、ホプキンス カウンティ ファミリー YMCA の新しいパーソナル トレーナーです。 デュランスは現在、あなたまたはあなたの知り合いが興味を持っている場合、新しい患者を受け入れています。

YMCA は、スタッフにパーソナル トレーナーを追加し、興味のあるすべての会員にトレーニング パッケージを提供できることを嬉しく思います。

マディソンビル生まれでマレー州立大学を卒業したコルテン・デュランスさんは、故郷に帰って地域社会に貢献できることに興奮しています。 デュランスはプロビデンスで育ちましたが、常にホプキンス郡を故郷と考えていました。

「私がYMCAを選んだのは、ジムとしての価値を信じており、トレーニングに最適な場所となり、マディソンビル市のフィットネス目標とその取り組みを支援し続ける可能性があると考えたからです」とデュランス氏は語った。

デュランスは YMCA で 1 対 1 のセッションを提供しており、パッケージは 4 セッションから 1 年間のトレーニングまで多岐にわたり、各セッションは 1 時間続きます。

「これは、適切なフォーム、強度、テクニックを教えるのに最適な時間です。」

デュランスはパーソナルトレーニングを受けてまだ 1 年しか経っていませんが、さまざまな州でオンラインで個人的にトレーニングを行っています。 彼は食事とトレーニングの計画を電子メールで提供し、クライアントから提供された進捗状況の写真を基に、クライアントの目標に応じて必要な変更を加えました。

「これから始める人にとって、プロセスを楽しみ、自分自身に集中することが重要です。多くの場合、初心者は人々が自分をどう思うかを心配しますが、これはあなたの旅です。これは自分自身のためになり、より自信を持つための旅です」 「始めるための最初のステップは、始めることです。この旅で他の人たちを喜んで支援し、助けたいと思います。」

デュランスは現在新規患者を受け入れています。 あなたまたはあなたの知り合いが興味を持っている場合は、ホプキンス カウンティ ファミリー YMCA にお立ち寄りいただき、パーソナル トレーニング プログラムについての詳細をお尋ねください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

毎日のニュースを受け取りたいですか?今日サインアップする!

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 成功! エラー! 今日サインアップする! あなたは投票しました: